タワゴト

とにかく書いてみよう!なっ!

投稿日:

はいどうもこんにちは。俺ちゃんです。名前すらまだ決まっていません。


ブロガーになりたい!なんて手段と目的の順序が間違った欲求をかなえるために一先ずブログを立ち上げてみました。誰か誉めてください。

ブロガーになるにはどうしたらいいのか、なってどうするのか、何も考えていないわけですけど、キーボード触るのが好きだからとりあえずだらだらと書いてみますね。


まず最初は自己紹介と相場が決まっているらしい(多分)ですが、変に狙って面白いこと言おうとするとただのクッソつまんない無駄なトラフィックの垂れ流しになるので適度に抑えておこうと思います。トラフィックって使い方あってる?


独身です。地球上に初めて生命が誕生してから数億の歳月を経て、脈々と続けられた遺伝子の伝言ゲームの果てに今の私が居るわけですが、どうやらこの伝言が次に繋がることはないみたいです。アミノさんごめんなさい。

こういった状況のなかであまり危機感を得ないのはおそらく、私が淘汰されるべき側の生き物だからなのかなと感じております。暗い話になりますね止めます。

札幌に住んでます。札幌のサウスブロンクス豊平区で生を受け、隣接する未開の地である清田区にて四半世紀弱過ごしました。支柱の無い朝顔のようにすくすくと曲がって育ち、気付けば鉢からこぼれおちてkonozamaであります。帰巣本能に目覚めたからなのか、数年前豊平区に凱旋しワンルームの砂の城で豆腐を食べる日々です。

働いていますが触れたくありません。やめてください。

飽き症です。すでに飽きてきました。自分語りとかすんの嫌いなんだよ。コミュニケーション能力不全気味です。

音楽とか漫画とかゲームとかそういったコンテンツの類が好きでした。でした。過去形。新しいものに興味が湧くということがほとんどなくなってきました。既に存在するコンテンツのみで生涯暇つぶしが出来るんじゃないかなと日々思っています。過去の遺産を再構成、再構築して有用なものにしていくセンスだけが新しければいいんだと思います。ブログとか大抵そうだよね。はい。

そろそろいいですかね。

ではこの辺で。

-タワゴト

執筆者:

関連記事

no image

アイドルオタクの境界線

先日、最近ハマり気味のアイドル「ミルクス」のライブに行ってきました。その日はメンバーの斉藤梨々子生誕祭ということで大いに盛り上がり、とても幸せな時間を過ごせたと思っとります。今年の夏はイベント多かった …

no image

名前をつけてやる

サンタクロースが死んだ朝に

クリスマスの思い出 記憶に残る最古の思い出は幼稚園の頃。 僕はプレゼントに、当時テレビで放送していた戦隊シリーズ(多分ライブマン)の合体ロボ玩具が欲しかったんだ。 しかし、両親にはそれが欲しいというこ …

北海道エネルギーのシンボルマークってオ〇ン〇ンだよな!

  気が付いたらもう7月になってやんの。はえーっつーの。 いつもいつも、ふと気が付くと時間と時間のビトウィーンが大幅ロストしている様な気がして恐ろしいので今後一切ふと気が付かない生活を心がけよう。 な …

アイドルは荒野を目指す

10月9日、札幌のローカルアイドル「ミルクス」のメンバー、小林渚のグループからの脱退が急遽告知された。それに伴って14日に行われる定期公演も卒業公演へと変更された。(9日朝の時点では「卒業公演」という …


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)